スポンサーサイト

  • 2015.03.30 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ムゲンノフカイモリVol.6

    • 2010.05.04 Tuesday
    • 14:09

    ムゲンノフカイモリvol.6
    5月2日に下北沢Threeで行われたYOU GOT A RADIO企画「ムゲンノフカイモリ」に行ってきましたです

    もちろん目当てはFrom大阪「PSYCHOTIC REACTION」
    もう本当にかれこれ2年くらい見ていなくてずっと見たかったんですが やっと見ることができました!

    マスダさんがベースボーカルになって初めてみたんですが なにもかもまったく変わってませんでした!最高!
    新曲も2曲披露していて いまレコーディングしているみたいなので近々のリリースを楽しみにしています
    そんな自分も久しぶりにビデオカメラを持ってサイコチックを撮影してきたので 近々編集した動画をアップします
    多分“The Sweet Green Backs”か“You're Around”を考えてます

    ----------------------------------------------
    「PSYCHOTIC REACTION」 Set List

    TOO LATE
    THE SWEET GREEN BACKS
    ART OF LIVING
    ONE MINUTE
    SOUR GRAPES
    新曲
    新曲
    YOU'RE AROUND
    TELEPATHIC EMOTION
    ----------------------------------------------


    そして他のバンド
    「YOU GOT A RADIO」 はもう間違いなくカッコイイ!
    それと結構前から気づいたんですが 自分がYOU TUBEにアップしているYOU GOT A RADIOの動画 曲名が“HYPER NUMBER LOVE”になっているんですが 実際は“SUNDAY GAME”でした・・・ほんとに失態

    そしてトリの「PARACHUTE」
    これはもう本当に鳥肌が立ちました 感無量
    去年の9月にJAMで見たときは正直 “あれ?”と思っていたのですが ギターがrecord shop BASEの店長 ドラムもSTAIRSの人から変わってBASSの店員の人?になっていて そのサウンドが強烈で ど肝抜かれました
    いやはやもう本当に凄かった 自分も始終口をポカーンと空けたまま
    ススムさんのボーカルワーク マサさんのベースワーク あれはとんでもなかったです

    久しぶりにカッコイイバンドを見たって感じ
    最近そういう見たいバンドが減っているのでとてもいいライブだったです


    そして余談 自分がよく見ている某サイトのマサシ君に話すことができました笑
    自分の中でアイドル的な彼に接触を試みれたのも やはり「繋がり」があったからかな
    狭いシーンだけど繋がりって本当に大事というか良い物だと感じました

    スポンサーサイト

    • 2015.03.30 Monday
    • 14:09
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      多分ヤスシだと思われます(笑)
      • マサシ(笑)
      • 2010/05/06 10:40 PM
      すまん!あんま記憶なかった笑
      • R
      • 2010/05/07 2:06 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      recent trackback

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM